最新のGISを活用した
マーケディング戦略
オープニングのチラシ例
ご利用ガイド
*オーナーと協議しながら実現可能なプロモーションを実施します。
(基本プロモーション以外の費用はケース倍ケースで別途オーナー負担)
安心・安全・清潔な店舗だけが繁盛するといわれていますので、店内の掃除や毎月のガラス磨きは是非実施してもらいたいです。
釣銭補充や集金、指定口座への売上の振り込みなども行います。
機器の使い方やトラブル時の対処法はパネル表示してありますが、使用方法が分からないとか、お金が詰まったとか、ドアが開かないなどのトラブルは頻繁に発生するようです。このようなトラブルには提携先のコールセンターが24時間対応します。
オープン直後は機器のチェックを綿密に行い、安定的な運転ができるまでサポートします。また設置する機器はメンテナンスフリーですが、機器の故障についてはメーカーと連絡を取り完璧なサポートを行います。
24時間監視カメラの設置や警備会社のガードシステム加入などに関する情報収集や提案も行います。