© e-wash Infoblog All rights reserved.

20222/28

開店後も寄り添う「イーウォッシュ」のプロモーション力

コインランドリー立ち上げ後も、コインランドリーマーケティングに熟知したセールスプロモーションを行うことができるのが[イーウォッシュ]の強みです。開店後の店舗運営に必要なサービスも[イーウォッシュ]からメニューに応じて提供します。

今回は、安心ベーシックパックの中に組み込まれている「企画製作・販促コンサルティング」についてご説明します。

①店舗に応じたプロモーションの提案

オープン時、周年記念、季節のキャンペーン提案などを行い、新規顧客獲得、リピーターの確保などに努めます。景品や粗品に利用するオリジナルグッズの開発などもおこなっています。

②季節ごとのポスター作製

季節にマッチしたポスターを作製し、顧客誘致を図ります。

③季節ポスターに付随するウォッシュ通信の作成

ポスターの内容をさらに深め、洗濯術やコインランドリーの優位性などを想起させています。

④店舗ごとの[googleビジネスプロフィール]を立ち上げ、管理

世界最大の検索エンジンgoogleのサービス上にビジネスや組織などの情報を表示し、店舗までのアクセス、営業時間・駐車場の有無、ランドリー機器の使用料金などなど、店舗のプロフィールを掲載します。google検索により、店舗をすぐに見つけることができ、認知度をアップさせるとともに、情報などを掲載させます(一律掲載以外のオプションも承ります)。また、各店舗の㏋も同時に立ち上がります。

[イーウォッシュ]は、開店後も目標売り上げ達成のため、

プロモーション力を活かしたお手伝いを続けてまいります。

関連記事

MLB(ミニマル・ランドリー・ボックス)第1号BOXがデビュー‼

MLB(ミニマル・ランドリー・ボックス)第1号BOXが、東京都板橋区前野町1-20-18の「ライフ前野店」敷地内に、9月23日(金・祝)9:30にデビュー

202211/22

第7回 国際コインランドリーEXPO2022 出展

パシフィコ横浜にて2022年12⽉8⽇(木)・9⽇(金)10:00〜17:00開催される第7回国際コインランドリーEXPO2022…

20218/6

【事業展開】コインランドリーの事業展開について

コインランドリー店舗は近年急速に増えており、法人個人問わずのオーナー様ごとに様々な運営方法で事業展開されています。 そこで今回は異業…

e-wash メールマガジン7月号 vol.3「最新ペット市場をご紹介します」

e-wash メールマガジン7月号 vol.3「最新ペット市場をご紹介します」

20218/9

【プロモーション・店舗運営 】プロモーション・店舗運営について

コインランドリーは周辺の住民に認知されるまでに大体2-3年かかると言われていて、じわじわと売り上げが上がる傾向があります。イーウォッシュで…

ページ上部へ戻る