© e-wash Infoblog All rights reserved.

20222/28

開店後も寄り添う「イーウォッシュ」のプロモーション力

コインランドリー立ち上げ後も、コインランドリーマーケティングに熟知したセールスプロモーションを行うことができるのが[イーウォッシュ]の強みです。開店後の店舗運営に必要なサービスも[イーウォッシュ]からメニューに応じて提供します。

今回は、安心ベーシックパックの中に組み込まれている「企画製作・販促コンサルティング」についてご説明します。

①店舗に応じたプロモーションの提案

オープン時、周年記念、季節のキャンペーン提案などを行い、新規顧客獲得、リピーターの確保などに努めます。景品や粗品に利用するオリジナルグッズの開発などもおこなっています。

②季節ごとのポスター作製

季節にマッチしたポスターを作製し、顧客誘致を図ります。

③季節ポスターに付随するウォッシュ通信の作成

ポスターの内容をさらに深め、洗濯術やコインランドリーの優位性などを想起させています。

④店舗ごとの[googleビジネスプロフィール]を立ち上げ、管理

世界最大の検索エンジンgoogleのサービス上にビジネスや組織などの情報を表示し、店舗までのアクセス、営業時間・駐車場の有無、ランドリー機器の使用料金などなど、店舗のプロフィールを掲載します。google検索により、店舗をすぐに見つけることができ、認知度をアップさせるとともに、情報などを掲載させます(一律掲載以外のオプションも承ります)。また、各店舗の㏋も同時に立ち上がります。

[イーウォッシュ]は、開店後も目標売り上げ達成のため、

プロモーション力を活かしたお手伝いを続けてまいります。

関連記事

e-wash メールマガジン7月号 vol.3「最新ペット市場をご紹介します」

e-wash メールマガジン7月号 vol.3「最新ペット市場をご紹介します」

20233/3

新しい形のコインランドリーMLBが紹介されました。

2月20日のプロパン・ブタンニュース(株式会社石油化学新聞社)にMLB(ミニマル・ランドリー・ボックス)が紹介されました。出店の難…

20218/9

【プロモーション・店舗運営 】プロモーション・店舗運営について

コインランドリーは周辺の住民に認知されるまでに大体2-3年かかると言われていて、じわじわと売り上げが上がる傾向があります。イーウォッシュで…

ウォッシュ通信 ~花粉対策は部屋干しよりコインランドリー~

コインランドリーを上手に使って、花粉時期も快適に過ごしましょう。 花粉を付着させずに乾かす!花粉対策で勘違いしがちなのが、部…

20237/11

7月の花は「蓮(ハス)」

「蓮(ハス)」は、その美しさだけでなく、食用としても愛される植物です。泥の中から出てきて美しい花を咲かせることから、花言葉は「清ら…

ページ上部へ戻る